2019年08月29日

餓鬼の喧嘩やめんかい

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
日本と韓国の泥仕合、終わりそうにないなぁ。
ほんまに子供の喧嘩みたいや。
何日か前にも書いたけど、発端は韓国の慰安婦っと徴用工の賠償請求や。
両方とも、政治決着は済んでるんや。
せやけど、政治決着してるのを理由に、日本の国としては「なかったことに!」ちゅう姑息な態度をとってるんや。歴史修正主義ちゅうやつや。朝日新聞の記者のちょっとした捏造記事から、まるで慰安婦の事実まで消そうとしよるように思えてららへん。せやから被害者意識のある韓国にしてみたら許せんちゅうわけやろ。ほんで慰安婦の少女像を作って、あちこちばらまいてるみたいや。極めつけは、釜山の日本領事館前やサンフランシスコの公園あたりかなぁ。釜山のはともかく、サンフランシスコのは、日本の軍隊がやったちゅうことを世界中に知らせ様ちゅう意図がありありや。これに大阪市長が噛みついて
「日本の名誉を、著しく傷つける!」
ちゅうような理由で、大阪市・サンフランシスコ市の姉妹都市関係まで打ち切り寄った。姉妹都市打ち切りの方が、日本の名誉を傷つけてるんちゃうんかなぁ。
ドイツもネオナチちゅうのがおるけど、国としてヒットラーのやった、ユダヤ人迫害は認めてるやないか。政治的指導者が歴史修正して回ったら、それこそ国の名誉を失くしてしまうで。くどいようやけど、人間ちゅうのは誤るもんや。せやからその誤りを認め、繰り返さ返決意が大事なんやで。
日本のことばっかり反省したけど、原爆投下もおんなじや。戦争を終結するために必要やったちゅうようなわけのわからん教育、アメリカも辞めてもらわな。ほんで二度と核兵器を使わへんちゅう、決意をせなあかんちやうんか。
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の主張