2019年11月21日

会費たったの5000円

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
桜を見る会の疑惑、ほんまにかなわん。
ええ加減にせぇよちゅうて何回も言いたい心境や。
政権与党は、隠し通すのに必死みたいやけど、領収書はないちゅうたり、講演会は取りまとめに関わってないちゅうたり、言いたい放題やけど、矛盾が次々出てきよる。こないだも書いたけど、ニューオータニみたいな一流ホテルが、領収書出さへんわけないやろ。もし出してなかったら、それこそ脱税につながるんちゃうか。参加人数があいまいにしたら、消費税はどうなるんや。なんせ800人の参加やから、その場で会費徴収して領収書出したちゅう、嘘みたいな答弁やけど、今から全員に領収書出すわけにもいかんやろしなぁ。領収書の証拠隠滅したとしても、ほなホテルの売上表はどうなるんや。なかったらこらまた脱税やちゅうことになるしなぁ。首相も参加してるんやから、当然首相にも領収書が出てるやろうなぁ。そいでも首相は、捨てたちゅうかもしれん。もし持ってない理由を捨てた中んやったら、必要経費のごまかしにつながるんちゃうか。論理的に詰めたら、なんぼでも追い詰めることできるやろうに、マスコミ報道も通り一遍の批判書くだけで、真剣に不正を暴くちゅう姿勢がなさすぎやで。ちなみにこの爺も已むに已まれん理由で、名のある政治家さんのパーティに出たことあるけど、会費は一万円は下らんかったなぁ。常識的に考えて、会費5000円は安すぎる。早い話会費は安見積もっても10000円やから、もしほんまに5000円しか会費とってないんやったら、差額の5000円は饗応に当足るんちゃうかちゅう疑惑がわいて来よんで!
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 時の話題