2018年01月18日

あべこべ

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
この爺は、野球狂を自任してる。はっきり言うて、サッカーは嫌いとちゃうけど、とても「狂」にはなれん。そもそもや、テレビなんかで中継見てると、ボールの取り合いで競り合うたら、大体相手のシャツなんか掴んどるもんなぁ。何がフェアプレイやと思うなぁ。野球やったら、スライディングでグラブ蹴ったりすることはあるけど、ユニフォームなんか絶対掴まへんで。掴むときは、デッドボールなんかで、乱闘になるときくらいやろ。
まぁ野球の事は置いといてや、サッカーの事で、興味深い記事読んだでぇ。なんでも主審が選手を蹴ったちゅうんや。蹴るにはそれだけの言い分もあるんやろけど、やっぱり主審が蹴ったらあかんはなぁ。こんなとき誰がレッドカード出すんやろ。しゃれにならへん事件やで。ほんでやこの事件の場合、蹴られた選手が二枚目のイエローカードもろうて、退場になったらしい。
主審は退場にはならんかったみたいやけど、試合後の弁やとえらい反省して
「蹴るべきではなかった。」
ともちゅうてるらしい。
つまらんニュースやけど、まるで
「犬が人間噛んでもニュースにはならないが、人間が犬を噛むとニュースになる。」
みたいな内容、思わずブログにあげることにしたんや。
くどい様やけど、審判が選手蹴ったらあかんのは、当然やろ。
lanking.gif
クリックして投票を!



posted by zen at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182175202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック