2018年12月26日

クリスマス翌日

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
今日は結構多忙な一日となりそう。
午前中は2時間ばかり知人のお子様の相手、その後が実は忙しい。
職場の同僚が紹介してくれたマレーシア人と商談。商談まで話が進むかどうかは不透明ながら、ともかく会う予定となっている。それも当初はTuasという国境の街、MRT東西線の西端でという予定であったが、
「シンガポール人の友人に頼んで車をまわすから!Juron Eastで会おう。」
という有り難い申し出で、ここは素直にご厚意に甘えることにしている。
お子様の相手は12時には終わるので、それから出向けば1時には目的地に到着できる。年末のこの忙しい時期に、先方もきっと時間を節約したいのだろう。商談は何時間続くか知らないけれど、二時間以上は続くまい。いやむしろそんなにかかるようなら、はなっから商談ではなく、雑談に近かろう。先方もわざわざジョホールバルから来るのだから、密度の濃い話し合いにしたいものである。
さてその後、テロックアヤに移動するか、Yさんが不在なら、テロックアヤはスキップして職場に戻る。Yさんがいらっしゃったとしても短時間で済む案件で、いずれにしても、シンガポールの東端までの移動となり、東奔西走なのである。
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185267121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック