2019年02月18日

ほんまに推薦したん?

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
昨日も書いたけど、ほんまに洒落や無いでちゅうようなアメリカ大統領の発言や。
ちなみには、ノーベル賞の推薦は、公式的には全て極秘や。
ノーベル賞だけやないで、いろんな賞の推薦ちゅうのんは、本来
「私が推薦しました!」
「私は、あの人に推薦してもらいました!」
ちゅうだけで失格やで。
せやから、きょう国会の審議で、総理大臣に推薦したのかという質問があったらしいけど、当然総理大臣はノーコメントやろ。答えへんかっても、責任は追及でけへん。ただもし総理大臣が、大統領に
「推薦しましたよ!」
ちゅうて推薦文まで渡してたら、そら軽率も軽率。いくら
「ういやつよのう!」
ちゅうて御代官様、ちやう大統領に褒めて欲しかったとしても、そら大いなる間違いや。
それにや、さっきも書いたようにルール無視して
「推薦してもらいました。」
ちゅうて暴露するような人には、絶対ノーベル賞貰う権利はない。
まぁあの大統領は、何でもかんでもルール違反、ルール無視やから、ほんまに史上最低の大統領や。これも時代かちゅうて考えるけど、その最低大統領にかわいがってもらいたい総理大臣は、世界の物笑いかもしれへんなぁ。

lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 時の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185574848
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック