2019年11月18日

領収書は無い!

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
いやはやほんまにふざけた話やで!
800人の参加者がいて、一人5000円の会費とって、東京の一流ホテルで大会合開いて、
「領収書はない!」
と一国の首相が記者の前で答えるちゅうのは、どういうこっちゃろ。
会費5000円ちゅうのんは嘘くさいけど、それ認めたとしても400万円や。せやから、一国の首相がもみ消しとうて、関連の証拠書類破棄してたとしても、ホテル側には必ず売上表ある筈や。それの開示を求めてもホテル側は、ようださんやろうなぁ。誰か根性のあるホテルマンいいへんのかなぁ。まぁ警察や検察が調べるのは一番ええんやろけど、忖度して動きよらへん。日本ちゅう国はすっかり三権分立忘れてしもうてるんや。首相が自分で
「私は三権の長や!」
ちゅうていいやるし、本気でそう思うてる節もあるんや。
小中学校であんまり勉強しやらんかったんで、民主主義は何なんか、ちゅうの知らへんのやないか。
民主主義ちゅうのは、多数意見の意のままにやるもんちやうで。少数意見でもきちんと話おうて両方が納得して決まるもんなんや。せやのに最近は、アメリカの大統領が勝手にどんどんやりやって、それをそのまま真似してやるんが日本の首相なんかも知れへん。
いずれにしてもや、ニューオータニの売上表調べることが大事ちやうか。
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 時の話題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186818509
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック