2020年08月01日

葉月朔日

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
葉月朔日
早いもんやなぁ。2020年もあれよあれちゅうてるうちに、もう8月や。
今年は新型コロナウィルス騒ぎで、在宅勤務を強いられてるんやけど、夕方には思い切ってウォーキングできるんで、ある意味却って健康かもしれへん。なんせ5月以降、毎日最低8,000歩、一か月間の一日平均10,000歩を目標にしてるんや。その甲斐あってちゅうべきやろうな、明け方に足がつるのん、随分と減ったでぇ。それに毎日の眠りが深こうなった気ぃするなぁ。
ちなみにや、7月の目標達成できんかった日は、わずか一日や。言い訳やないけど、その日は夕方になって雨が結構激しかったんで、どうしても出かけられへんかったんや。いずれにしても、ええ習慣で来たんで、ずっと続けたいもんや。サーキットブレーカー中は、在宅勤務は終われへんやろうから、8月も頑張りたいもんや。
それにしても月日の経つのんほんまに速い。
あと一か月したら、シンガポールにきて丸七年や。
この七年の間に、いったい何ができたちゅうんや。
若くもないのに、徒労ばっかしやもんで、ほんまに困ったもんやなぁ。若い時の徒労は、そらそれで、ええ経験になるんやが、還暦はおろか古希も過ぎた爺さんが、ええ経験してもどうもならんで。
ちゅうても、愚痴を言うとったらますます悪うなるやろうから、ケセラセラや!
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187761235
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック