2020年12月08日

お湯が出ない!

⇒⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
大東亜戦争宣戦布告の日
80年前の今日未明、真珠湾攻撃が行われた。意外とは知られてはいないようながら、同じ日に日本軍はマレー半島にも、進攻を開始した。こちらは大英帝国への攻撃である。
さてシャワーの出が悪い。
端的にいうと、使いだすとアラームが鳴る。
それでコントローラーをリセットして使い続けると、とりあえずお湯が出る。ただシャワーから出てくるお湯の量は、極めて少ない。熱帯の国だからともかくも我慢ができるけれど、これがこの時期の日本ならとても耐えられない。
先週初め修理を依頼したら、ようやく木曜日にガス会社から技術者がやって来て
「制御用のCPUが故障で、取り替えれば元通りになる。」
ということで、小一時間ほどで作業は完了した。実際蛇口からはお湯が勢いよく出てくるので、技術者の言葉を信じて、代金を払いお引き取り願った。
ところがあその後状況は改善しない、それどころか昨晩コントローラーが、全く動作しなくなった。スイッチを入れても、電源が全く入らなくなったのである。
サービスマンがきょう午前中来るというけれど、困った!
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188199119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック