2021年11月22日

仔犬育て日記 7

⇒⇒⇒⇒ 投票を願います!
昨日午後、仔犬達を犬カフェに連れて行った。
片道おおよそ1q、仔犬達にしてみたら初めての「遠出」であろう。
第一子のTogoは、体格も良いだけに全行程頑張って歩いてくれた。。一番御怖がりは親犬のアリスで、仔犬達の後ろから吠えたてたりしていた。
何度か客が入れ替わり、最後にやって来たのは、えらく立派なラブラドール犬を連れた若者二人。聞けば二歳で体重は50sという。このラブラドール、小型犬が好きなのか、隣のテーブルの黒いプードルに近寄り、舐めまわしている。
「小型犬にはかみつかないのか?」
と、気にかかるがそんなことはどうもないらしい。
一方そのプードルの飼い主さん、舐めまわされたプードルを、ウエットシートで拭いていらっしゃる。清潔癖があるのだろうが、その後またまたラブラドールが舐めまわす。いやは鼬ごっこに近い。
さて我が方の仔犬達。、最後まで活発に動き回っていたのはTogo、気が付けば私達の席を離れどこかの犬と遊んでいた。
ただ生後100日程度とあまりに若いからか、あのラブラドールには興味を持ってもらえなかったのは、いささか残念な出会いであった。
lanking.gif
クリックして投票を!


posted by zen at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189152104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック